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KN スーパーアブソーベントショック O/W BW’S125 装着。 [BW'S125Fi(3rd)]

オレンジ化、進むよ、どこまでも~と言う事で、本日はサスペンション。

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□オークション

オークションで面白いのを見つけたので、ポチってみますた。車体が白×橙だし、DYのガンメタよりも白バネが欲しいなぁと思っていたところに、オレンジの白バネ。

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□スーパーアブソーベントショック オレンジ/ホワイト 【BWS125】

他のアブソベントシリーズが黒ボディ×黒バネで部分的にオレンジを配しているの対して、このモデルはバネが白…まぁ、オレンジモデルの白バネとも言える訳だが。

なぜか、このモデルにだけ許された白バネ…が、オークションで走行距離わずか300km!と詠われていたので迷わず落札…長い事、新品が売り切れの品だしね。

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□橙×白

おお、良いじゃん良いじゃん。オクやKNのページで見るよりも良い感じ。前オーナは好みでは無かったらしく、取り付けてすぐに外したとの話で状態も宜しい感じ。

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□取外し

ほいだば早速交換…と行きたいところだが、日が短くなった今、平日の作業は厳しい為、土曜日の朝を待って作業を開始!…で。まあ、さっくりとサスを外してリアを落とす。

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□やや引き

んで、逆の手順でもってKNのアブソベントを取り付けて見る…おお、良いんじゃね?

車体に細々と入っているオレンジと良い感じに合ってるんじゃないかな。橙×白×黒…シンプルながらも、悪くない色合いだと思う。オレンジ化もあるがまとまってきた感じだな。

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□横引

ちなみに、車体全体で見るとこんな感じ…かな。細かなオレンジパーツ同様、引いてみると分かり難いが、バネが白くなったのは分かり易くて、変えて見た甲斐あり。

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□プリロード

なお、乗り心地は宜しい…のだが、ちと初期沈みがあり過ぎるので、プリロードを強めに掛けておく。オクで動くような動きであれば、多少、柔らかくても乗り易いしね。
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オレンジ諸々、小物色々。 [BW'S125Fi(3rd)]

オレンジのストロボを入れ、ちまちまとオレンジャーを目指す日々。

この子が来た当初はまだメインカラーも決まらず、迷彩カウルを付けるならば無難にガンメタ…としていたのだが、もうオレンジメインで行けばよいかな、と。

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□諸々

そんな訳で購入してきましたよオレンジ諸々…とついでに、ブリーザホース。

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□クランクケースホース

ブリーザはクランクケースから伸びるホースを交換…交換つか純正のが汚いので取っ払ったままだったので、そこに取り付け。お、自然と丸くなってるし、これで良いか。

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□コンビニフック

手っ取り早く定番なコンビニフックをオレンジに。オレンジに…見え辛いなあ、鈍い朱色なのか。オレンジアルマイトの明るさが無いが、まぁこんなものか。

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□KOSO マフラーガード

マフラーガードもオレンジに…と思ったのだが、こっちの方がよりくすんでいる様な…?どちらもKNで購入してきたのだけれども、量販店のとはちょっと色合いが違う…?

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□特売!

安心安全の量販店…最寄りの川崎ラフロでオレンジのキーカバーを購入。特売って程ではないし、条件次第ではもうちょい安くなるのだが、転倒売値では最安値なので購入。

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□バラバーラ

説明書が無いので、バラしてみますた。内側のオレンジ部分をイモネジでキーカバーへ固定…するっぽい造りだから、多分、側のガンメタ部分を外さないと付かないかな。

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□予備セット

予備で持っていたキーシリンダーカバーを発掘…うし、コレに付けてみるかな。

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□比較

カーボンシールの付いたキーシリンダーカバーは勿体無いので、そのまま保管…んで、ストックしていたキーシリンダーカバーへRPMのをつけてみた。うん、こんな感じ。

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□取付

…デケェ!と言うのが、取り付けて見た時の感想。

シグナスならばそうでも無いのかも知れないが、BWSにはデッカイなぁコレ。インナーカウルの段差からはみ出す大迫力で、ちょっとやり過ぎちゃったかもしれない感満載。

ま、まぁ、見慣れてくれば、コレも気にならなくなるよ、多分…う、うん。
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【三日目】退院。 [事故・怪我関係]

ロッキングプレートの除去から開けて翌日。

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□目覚

ああ、やっぱり眠れなかったし、目が覚めちゃったか…健康的ではあるのかもしれないが、あまりにも現実世界と乖離し過ぎだよな、病院の生活時間て。

まぁ、身体を壊して入院する以上、それらの原因かもしれない生活習慣から解き放とうという意味も分からんでもないのだが、短期入院の整形には意味が無い気がするよ。

まあ、痛みで目が覚めた…りもしなかったし、それで十分なんだけどね。

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□朝食

担当医師の説明も無いまま、断食からいきなりの朝食配膳です。

つかなにこのメニュー。ガンモと呼ぶには薄く厚揚げと呼ぶには厚い、味付けされたナニカ…以外に飯のおかずになるモノが無い。後はミカンと小松菜か何かを茹でた菜っぱ。

30時間ぶりの食事の為か、大人しいメニューなのは分かるが、ええええ。逆に30時間も抜いた末にこの食事では、自分が可哀想で泣けてくる…受け入れられんよこれは。

そもそも、朝には点滴が外されると聞いていたから、外された後にコンビニで好きなものを…と思っていたのに、点滴が外されるのは早くても10時過ぎだと…!?

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□脱走

情報伝達の遅さと精度の低さ、管理の杜撰さにイライラMAX。

配膳された食事はそのまま放置して、コンビニへGo!!!!!!!

病院の寝間着どころか、手術室から直行の上衣&点滴だった為に脱走が即バレ&モロバレで怒られるもガン無視でコンビニへ特攻。売れ残っていたおにぎり類をまとめてゲット。

あああ、旨いわ…30時間ぶりのメシ…まともな味のするメシ…。

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□戦利

そんな食事中に届いた、体内より摘出されたボルト&ナット。

実際にプレートを見てみると…おおお、思った以上に綺麗な表面処理。もっと粗雑な仕上がりを想像していたのだが、思っていた以上に綺麗でしっかりとしたデザイン。

術後に引き取ったら加工して…と思っていたが、このままアクセにするかな。

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□プリクラ

ちな除去前の画像…こんな感じで橈骨にあてがわれ、ボルトによって固定されていたチタンプレート。コレを外した結果が関節可動部の増大に繋がれば…良いんだけどなあ。

実際の所、稼働を邪魔しない様に、リハビリ出来る様にされていた訳で…ね。

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□点滴

しかし、10時を過ぎてもなお、終わらぬ点滴…朝までじゃなかったんかい。つか、退院は11時って決めたのは病院側だろうに、なんだこの不手際…とイライラしきり。

長期間の点滴をした事がある人は分かると思うけど、イライラするんだよねえこの点滴って奴は。それも、指定の時間を越えて放置されるものだから、イライラもひとしお。

右手が固定されている今、左手の点滴はトイレすら不自由だと言うのに。

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□解放

10時30分を過ぎてようやく解放!そこから1階の会計受付で、戻ってきて10階の事務局で報告して、それから着替えて退院準備…って、11時に間に合う訳ねぇだろって。

でも、身体から管が外されるこの解放感はたまらない!…逆に言えば、痛みは無くとも、身体に管と点滴を繋がれるストレスが物凄いんだけどな。元気だと、なおさらキツイ。

さって、お家に帰りますかねっと。

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□帰宅

ああ、素晴らしきかな我が家。

わずか三日程度の入院でも、こうして帰宅できた喜びは大きい。病院に良いイメージがある人は少ないだろうが、幾度となく入院をしてきたオイラは殊更に病院が嫌いでなあ。

ここ数日で、一番ホッとした瞬間かもしれない。

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□食事

娑婆へと帰還したことを祝う、崎陽軒のシウマイ弁当。

空腹の身体が望んだってのもあるが、前回も術後に初めて食べたのがこの弁当だった気がする…のもあり、腕の稼働テストも兼て食べて見る事にする。

…うん、旨い!そして、少々食べ難くはあるけども、なんとか箸も使える。 多少の不自由と痛みを抱えてはいるものの、なんとか「現実」へと帰還出来た、かな。

明日からの週末&2日の休暇(合計1週間)で身体を戻し、現場にも復帰だな。
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【二日目】除去手術。 [事故・怪我関係]

入院二日目…というか、手術実施の本番の日。

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□起床

全く明かりの無い5時に起床…まぁ普段でも6時には起きているし、寝たのが21時半と言う小学生もビックリの時間だからなあ…しかし、朝焼けの灯りでは何も出来ず。

入院に際し、厚目の文庫本を6冊ほど持ち込んだのだが、消灯後は読めず…早朝に目が冷めても、同様に意味が無く…やっぱり個室…でも差額12,000円はなあ。

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□早朝

なんとか動き出せる程度の明かるさになったので、病室を離れてデイルームへ。

整形の入院病棟、しかも長期入院の出来ない病院だから、入院患者の殆どが病室から出れない重症/重病な為、デイルームまで来てしまえば、それなりに穏やかに過ごせる。

問題は身動き出来ない時に、すこぶる居心地が悪いって事なんだよねえ。

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□断水

んで、ま、カラッカラに乾いております。

昨夜の21時から、飲食禁止が長いぜぇ…!全身麻酔て、前後の制限が多いのが厳しいよなあ。局部麻酔より直接的な痛みは少ないモノの、全体としては苦痛を感じる。

…手術前に思うのは、空腹と喫煙への欲求だけだったり。 禁止します、とは言われても、具体的な制限が無いというか、目の前にお茶があると喉の渇きが加速する気がする。

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□準備

血栓によるアレ…エコノミー症候群的なアレを防止する為に、バレリーナみたいな靴下を履かされたり。ああ、そういえば前回もやったわ…持って来れば良かったか。

まぁ、こんな細々とした準備を整え、家族(奥様)と手術室前へ。

んで、そこで家族とはお別れし、室内にて手術の内容確認やら、当日の麻酔医やら助手の方やらとご挨拶をし、すべて終えてからさらに内部の無菌室へと徒歩で向かう。

手術室に入り、自身で手術台の上へと昇り、左腕に点滴を指され、そこから麻酔が投入されて意識が薄くなり…は良いんだが、この自力で手術台に上るの、嫌なんだよなあ。

返却時と同様、ベッドに寝たまま運んでくれれば良いのに、といつも思う。

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□終了

…とか何とか思っている内に意識は無くなり、気が付けば病室のベッド…何とか生還出来た模様る。右手はほぼ固定、左手は点滴…と何も出来ない状態に陥ってはいるものの。

前回と異なりブロック注射は無しで行った為か、術後も腕のマヒが少ない…が、痛みは強い、な、やっぱり。前回ほどではないとはいえ、今回もやっぱり座薬のお世話かあ。

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□鈍痛

まぁ腕を切り開いて、腱や神経を避けて…と弄繰り回してるんだし、痛くて当たり前か。問題無く五指とも動くし、痛感神経も無事だって事だろう、多分。

これからしばらくは通常のリハビリはお休みで、五指を握り込んだり開いたり、の繰り返しかな。握るのはまだしも、開くのは腕の内側を引っ張るから痛いんだが…仕方無いか。

でもこれで手術も無事に終了し、明日には退院出来るはず…となると、明日の朝まで飯抜きなのと点滴が抜けないのが辛いなあ…ま、手術当日だし、今日は一日我慢だな。
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【一日目】入院。 [事故・怪我関係]

珍しくリアルタイム更新…ちょうど6月の事故で腕に埋め込んだロッキングプレートを抜いて、退院してきたので、その時の様子をまとめて更新しておこうと思う。

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□入院待ち。

…のこの時間、て嫌だよなあ。なんだろうか、収容前の囚人みたいな気分だ。

14時から入院です、と言われた時はのんびり出来るなあと思ったけれども、とてものんびりできる心情では無いわ、この入院待ちの時間ってば。

とっとと準備をして、病院へ向かっちゃおうか。まだ、5時間近くあるけども。

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□娑婆の飯

タクシーで入院しようとも思ったんだけれども。

午後からとなるとまあ、川崎をふらついてから入院するべかな、と。んで、最後の娑婆飯になんつっ亭でも食べて行こうかな、と思ったのだけれども。

80%以上、日本語の通じない店員の為か、微妙な味だったなぁ。まぁ、そうでなくても、ご飯を味わえる心理状態では無かったのかも知らんけども、ね。

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□到着

曇天背負う病院が果てしなく不気味に。

ああ、ここに入った何割かの人は、そのまま出て来なかったりするんだろうなあ、と考えちゃう辺りにかなり鬱っぽさが見え隠れ。

このままUターンしたくなるも、何の解決にもならんからなあ、逃げだしても。

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□病室

うん、病室まで来ちゃえば、意外と落ち着くもんだな。割り切れると言うか、開き直れると言うか…起きてからここまで、ずっと鬱々としてたもんなあ。

荷物出してスペースに詰めて、病院の寝間着に着替えて…あれ、またなんか、気分が沈んで…いやいや大丈夫、大丈夫。ささっと支度しちゃおうか。

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□隣接

…と一息ついて思い出す。一緒に入る人によって環境が激変するんだった。

…向かいにやたらと煩い老人が先客と言う、微妙についていない状態。排尿音等の自然な音は仕方が無いが、独り言や無駄に騒ぐのは、大変止めて頂きたいのだが。

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□食事

まぁ、分かってはいたんだけどさ。

だからこそ、昼間に多めに食べて、満腹感が持続出来るようにしたんだけどさ。…内蔵などに疾患が無いにもかかわらず、病人食ってのは理不尽な気がするよなあ。

想像通りと言う過、過去の経験通り、不味さ、半端ないし。

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□喫煙

気分を紛らわせようと、喫煙所に来てみれば。

緊急受付の裏側にあったっけ、喫煙所…救急のランプに照らされて吸うたばこは美味しくないなあ…なんだかこの先を示している様な暗い気分になってくる。

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□就寝

まさかの21時30分で消灯…眠れねって。

小学生じゃ、無いんだからさ…今どき、10歳未満だって寝ないだろう、こんな時間。しかも向かいのS口さんてば異様に煩いし…寝たら寝たで大音量のいびきだし…。

また、過敏になっているせいもあってか、中々、寝付けず…普段ならまだ飯も食ってないってか、忙しい日なら、帰って来たばかりの時間だからなあ、こんな時間て。

それでも明日の朝には手術…体力の回復を、と考えて寝返りを繰り返す夜。
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Arai CLASSIC MOD & コンペシールド プレゼンツ。 [BW'S125Fi(3rd)]

以前に悩んだW650用メット問題。とりあえずは、S70か…と思いきや。

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□誕生日プレゼンツ☆

誕生日のプレゼント…と、呼ぶには、10月から、11,12,1月…と3か月が経過したが。逆に言えば、3か月も引っ張ったおかげで、ジャストタイミングとも言える訳だけれども。

W650用のヘルメット、買っていただけました♪

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□御開帳

S70ならともかく、メット自体もお高いし、コンペシールドは自分で…と思っていたのだけれども、コレもセットで買って貰える事に…しばらくは頭が上がらんなこりゃ。

まぁ、夏に死に掛け、今もリハビリ中なのに、バイク購入を許してもらえるだけでもアレなのに、お高めのヘルメットまで買ってもらってしまっては…一生、上がらんかも。

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□モッドクラシック

そして、買ってもらえたメットはCLASSIC MOD と言うAraiのオープンフェイス、ジェットタイプの中で最上位のヘルメット(税込29,160円)と言う素敵なメット。

もうちょいで、最上位のSZ-RAM4とかに手が出るレベル、フルフェイスだって望めるお値段を出してのジェットタイプって拘り以外の何物でもないからなぁ、コレ。

ちなみにカラー名はGLASS BLACK。

画像では分かり難いが、粗目のパールがキレイに映えるブラックで旧車に似合いそうなカラーリングである…地味にマットも考えたのだが、これにして良かった。

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□コンペシールドクリア

セミスモークも店頭にあったのだが、ここはあえてのクリアーで。

スモーク程、暗くもないし、実用的でよさげなんだけども…そも、実用で考えるなら、フリップタイプのSZとか選んだし、ね。MODを選んだのはこのクラシカルさ。

コンペシールドが分からない世代には、分からない拘りなんだろうなあ。

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□装着

シールドを装着して、あらためてパシャリ。

…んー、いいね、いいね。80年代より前のクラシカルな匂いがしつつも、現代の安全基準に沿って作られたこのメットのデザインと質感が何ともタマラナイ。

現代のモデルに比べるとシールドは長く、前に出過ぎている為に風の巻き込みも多そうで、何よりも固定されている為に使い勝手は非常に良くなさそうなこのメット。

だからこそ、現代のモデルとは一線を画すW650に似合いそうで胸熱である。
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百鬼 MULIT HOLDER、購入&セット! [BW'S125Fi(3rd)]

キッカケは、エニグマの購入だった。

前述のとおり、エニグマは本体性能もさる事ながら、走行中の情報(回転数・スロットル開度等)や設定したマップのどの領域にいるか等が、つぶさに表示される。

これは空燃比計とセットにすれば、修正すべき領域が確認し易いのだ。

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□ホルダー購入!

てなワケで、走行中にiphoneが確認出来そうなマルチホルダーを購入!

6,000円前後とホルダーとしてはお高めなのだが、2りんかんにて実物に触れたところ、想像以上にしっかりとした造りに惚れ、使うならこれしかないな、と。

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□内訳

中身はこんな感じ…しっかりとしたホルダーケースに、車体へと固定するバンド。後は充電時に使用する防水キャップ等の細かなサポートパーツ類が付属する。

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□ホルダー全開

んで、まずはホルダーを自体を全開…これだけでもそこそこに手間が掛かり、力も必要になる辺りが、このホルダーの作りの頑丈さを保証してくれるようで良い感じ。

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□あいぽんin

iphoneをホルダーに載せ…さすがは専用設計、ジャストフィット感が半端ない。

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□合体!

んで、カバーを下ろして、下側からバチンと固定部を起こし、左右はフロント側で爪を引っ掛けて、後ろ側に引っ張るような形で、バチン、バチン、とケース前部を固定する。

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□取付

そして他のホルダーとは一線を画すのが、このハンドルへクランプする部分のベルトの薄さ…他の無暗に厚みのあるクランプと異なり、すっと薄く出来ているのが好印象。

おかげで、ハンドルポストのすぐ近くなど、ハンドル裏側にスペースの無い場所でも簡単に設置が可能となっている…これはハンドル形状、ポスト形状を選ばないのが嬉しい。

ちなみにこの形状、自転車パーツではごく一般的な形状で実績も充分だったりする。


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□横向き

大事なのが、クランプした状態でホルダーが横を向き、尚且つ、それがきちんと固定される事…なんだが、その点もばっちり。一定角度毎に固定され、グラつきも見られない。

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□R3取付(縦

バイクもクロスもハンドルの径自体はそう変わらない為、こうして使う事も可能だろう…と踏んで購入したのもあったのだが、やっぱり問題無いね、うん、良い感じ。

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□R3取付(横

エニグマのセッティング用…が本来の使い方だが、クロスに付けてナビにするには横向きの方が使い易いかもしらん…と思いつつ、横向きもテスト。うん、ナビならこれか。

ちなみに、クロスにも、Bにも、この後に購入予定のバイクにも…ナビとしてならばどれにも使えるだろう、と言う算段の基にこのマルチホルダーを購入していたりする。

ちなみに路地をウロついて迷うのは、クロスバイクが一番なので、クロスへの適用も意外に重要だったり…バイクなら幹線道路に出れば何とでもなるからね。

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□装着

で、翌朝にB…へと装着してみたところ、おもっきりメータと干渉…あちゃあ。縦向きは問題無いが、横向きにするとメータにおもっきりブツかってしまう。

だが横にしないと走行領域が見辛い…が、空燃比計が隠れては意味が無い。

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□作業

帰宅後…会社から帰るなり、フロントカウルを外して、配線周りをやり直しつつメーターをステーごと移行…前回もそれなりに苦労して、位置決めをしたんだけどなあ。

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□完成

折角のハンドルポストが…削り出しが…純正メータ真下にサブメータがあるのは非常に見易いのだが、ハンドル回りのゴチャ感と…ううう。何かすっきりしないぞコレ。

ま、これでエニグマのセットは出来るし…とりあえずは、これで様子見かな。
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燃調サブコン、エニグマ投入! [BW'S125Fi(3rd)]

新雅にBAD ‘PANDAに…と、チョイチョイと変えてきたサブコン。

新雅は別に接続ケーブルが必要になるし、そもそも書き換えツールが北京語。PANDAは簡易的にセットが可能なんだが、以前のケーブルの件もありイマイチ信用ならない。

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□ディルツジャパン

Bのカスタムも終わりが見えて来たし、ここらで燃調をキチンと見直したい。

…と、考えて、ちとお財布に痛いけれども購入してみたのが、シグ仲間の間で好評且つ普及率の高いエニグマである。ディルツジャパン…は輸入代理元、なのかな。

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□エニグマ内容品

届いた内容品を確認すると、接続ケーブルと本体のみ…マニュアルらしきものは存在せず、詳細はwebで確認しろ、みたいな紙とエニグマの宣伝用のペーパーのみ。

取り付けは簡単だから良いけども、その後のセットアップの記載が無いのは、なあ。

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□フロントカウル

エニグマを選んだポイントは、普及率等もあるけれども、何よりも「カプラーオン」でセットが可能だから。もうimapみたいなECU割り込み配線はご勘弁願いたい。

…これは新雅もBAD PANDAもそうなのだけれども、この2種類はインジェクタの配線に割り込んだり、インジェクタ+レクチファイアだったりとECUに干渉出来ない。

燃料補正、と言うならばそれだけでも良いんだけどね。焼き付きはしないし。

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□装着

装着方法はカプラーオンなので、いたって簡単。まずは、純正ECUの配線を外して。

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□取り回し

エニグマのカプラーを差し込んで、メインハーネス側のカプラーをエニグマへと差し込んで…これで、終了。ちなみにECUを固定するナットを外しての作業をおススメ。

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□設置位置

Bならこの位置への配置が良いんじゃないかな…この辺りなら浸水もないし、フレームやカウル類の隙間にねじ込む為、両面テープとセットで設置すればまず動かないし。

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□ipad&iphone6S

んで、設置も無事に終わったので、今度はソフトウェア側…と言う事で、ipadとiphoneにエニグマ用のアプリをダウンロード…300円ちょい…だったかな、別売りかあ。

それを2つ落としたので700円ちょい…別途1,000円近いのはなんだか微妙。

O2リプレイサー付きのモデルを買ったので、既に30,000円チョイのモデルなのにさらに別料金手のが、大した金額ではないにしろちっと腹立たしいと感じるのは仕方ないよね。

ちなみに別で落としたのは大きな画面(ipad)で全体マップを、微調整をiphone6Sでと思ってたんだが、思ったより使い易い画面構成なので、iphone6Sだけで良かったかも。

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□セッティング

ちなみに指針となる様なマップは全く存在していない…ので、まずはチョイチョイと適当な数字を入れてみて、実際に走行して…となる訳なんだけどもさ。

今までのサブコンて、純正に+パーセンテージで表記だから(10とか20とか)、その程度の数から始めたら、まるで走らなくてビックリしたり…説明、ゼロだもんなあ。

どんどんと数字を大きくしていき、なんとか走るようになったのがこの辺り。

ええ、こんな大きな数字で良いの…と友人にLINEしてみたりして確認しつつ、とりあえずはここから全域を同じ数字で走ってみよう、とセッティングを開始する。

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□暫定

キャブセットと同様に、どんどんと濃いベースマップを書いて行き、重く感じ始めた辺りから、小刻みに戻る…キャブで言えばまずメインジェットをみたいな感じで。

んで、出来上がったのがこの全域750と言うマップ。

i-conとか武川とかのダイヤル式は全域固定補正だから、こういうマップと同じなんだろうね。ただ、これでは新雅やBAD PANDA以下なのでここからがセッティングの本番。

まずはMJを見つけて、スローやクリップでフィールを整えて行くのに近い、かな。

キャブだとそれぞれのカバー領域が明確に決まっている為に、細かなフォローが出来ないけれども、Fiはその緻密さこそが最大の利点…なんだが、面倒さも増している事実。

まぁ、O2キャンセラーが付いていたり、加速ポンプ(疑似)がついていたり…走行中に確認出来るタコメやスロットル開度が見えたりと、中々に面白そうな玩具ではある。

…が、走行中に確認するにはちと他にもツールが必要になりそう…かな。
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クラシカル路線の装備…? [W650('99)]

さて、W650が次期相棒と決まったはよいが、バイクから離れて幾数年…スクーターばかりだった為に、バイク用の装備がない。特にメットはキチンとしたものが欲しい。

前回のBの事故の件で痛感したのもあるし、やはり信頼性の高いAraiかSHOIEだろう。

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□Arai S-70 ¥16,000(税別)

てなワケで候補に挙がったのが、AraiのジェットタイプであるS-70である。

…この上位にClassicMODなるモデルもあるのだが、安全性能では大きな差が見受けられないのに対し、お値段は+10,000円以上…SZシリーズに届きそうなお値段なのだ。

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□ニューコンペシールドクリアー¥5,200(税別)

ちなみに、SHOEIではなくAraiを選んだのはこのコンペシールドがAraiにはあったから。

ジェットタイプが良いけれども、バブルやガッチャのような子供っぽいのは、もう無理だろう。そして、それらは安全性を考慮されていないただのプラスチックの塊だろう。

その点、Araiは衝突時に破砕する際の方向性まで考えて考慮されている一品。デザイン、性能共に文句のないジェットヘル用のシールドを出していたのは、ここだけなのだ。

いわゆるフリップのシステムメットはあるんだが、ジェット+コンペとなると、ね。

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PJ-547 FURライダース ¥32.800+税

メットの予算は、最低限としてウェアも揃えたい…今は、スクーターオンリーのため、ほぼほぼ街中で切れるようなジャケットがメインなわけだが、やっぱりバイク用が欲しい。

だが、「いわゆるライダースジャケット」は、どう考えてもWには似合わない。

でも街乗りでも違和感がないような、デザイン重視の2流メーカはなぁ…と悩んで、そうだ使用しているグローブと同じ、パワーエイジのジャケットはどうだろうか。

と、悩んで白羽の矢が立ったのがこのライダースジャケット。

同社にN3Bタイプもあり、それも良いなぁ…と思うのだが、まずはヘルメットから、かな。次いで、そろそろ安くなる冬物のジャケットを購入し、来期にはグローブ、と。

まぁ、Wは週末毎の趣味のバイクだし、のんびりと揃えていけば良いか。
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次期相棒、決定。kawasaki W650。 [W650('99)]

先日のログに載せた通り、W800に固執する理由は特になくW650でも良いと気が付く。

W800を選んでいたのは現行車であり、新車ならば故障を考慮しなくて良い(欠陥ならばメーカ保証)のがメリットだが、Wシリーズはほぼ壊れないと聞くなら、650もあり。

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□SOX HP

そんなことを考えながら、日課の中古車巡りをしていて見つけたのがコチラ。

外装から00年式と思わしき650。走行は26,000㎞と多めだがWの友人に聞いたところ、Wでは慣らしが終わった程度の距離との事…ならば行ってみるか、とお店に突撃。

乗出し価格を確認し、価格交渉…35,000円ほど落とせば即決する…と交渉するも、12,000円が限界。その代わりに現車を確認後、あらためて交渉となる。

*当時は武蔵村山店にあったので、訪問した川崎店に取り寄せてもらう事に。

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□shimaさんsW650

取り寄せに一週間程度との話の為、その間にW650に乗るSR時代からの友人、Shimaさんへ連絡して彼のW650へと試乗させてもらう事にする。…なるほど、こんな感じか。

試乗した際のフィールは、備忘録として当日のはちカラに載せたので参照のコト。

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□到着

1週間後に…と聞いていたのだが、前回の訪問より3日後、試乗した翌日に車両の到着連絡がある。試乗から間が開かない状態での確認は有難いので、即・訪問する事にする。

ただ、この時はまだMT-09 6:W650 4位の割合だったんだよなあ。

前回、お店を訪れた際にZX-10Rの買い取り及びFAZEの購入でお世話になったメカさんがおらず、ココで買わなくてもなあ…と思っていたのもあったしね。

なのでお断りの回答と、その理由を車体から見つける事も考慮しながら到着。

Wではそうでもないとはいえ、一般的に20,000㎞と19,000㎞では買取値が全く異なるバイクでは過走行、それも安いならともかく乗り出しで47万はちとお高いしなぁ…と。

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□出会い

あ、コレだわ。と直感に来た。オレはこの子に乗るわ、と。

一目惚れってのとはちと違うんだが、喜びでも高揚感でもないし…でもなんか、あ、うちの子はコレですね、みたいな、ストンと自分の中に落ちる感覚を覚えたので、もう決定。

だが、そんなことはおくびにも出さずにチェック&交渉を開始する。

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□ちぇっきんぐなう。

納車前の整備での交換品は?オイル、フィルター、プラグ…うん、常識的な範囲だね。

でもフロントタイアがもう駄目だね?山はあるけどもゴムが割れてるね?ブレーキパッドもあと2mmかぁ…まだ走れるけども、納車してしばらくで交換になるよね?

以前の担当さんを見つけたので値引はいいや…代わりに消耗品は揃えて貰おう。中古とは言え、納車整備や諸々は落とすのだし、走り出してすぐに消耗品交換とかアリエナイ。

その他諸々+いくつかのパーツ追加+それらの値引き…で、きっかり50万に落ち着く。

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□E/g&マフラー

E/gにも油染み等無し…お、このエキパイの角度はshimaさんの純正と違う…こんなにRが緩やかなじゃないはずだ、とE/gを掛けるとそれなりに良い音がする…うんうん。

元々この子だろう…と思ってはいたのだが、こうして元気な声を聴かせてくれると、この子しかない!って思わせてくれる。…エキパイの焼けがちょっと気になるけども。

やはり空冷E/gの造形は美しいし、べベルギアシャフトの外観も面白いね、コレ。

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□タンク

このカラー&デザインを真横から以外でキチンと見るのは初めてなんだが、キレイだなぁこの子。若干、トラっぽくも見えるエンブレムもこうして見ると悪くないね。

初期型の方がちとお高いらしいが、やっぱりこのカラーを選んだのは正解だったな…Wならばこのデザインとカラーが一番、格好良いと思う。CB以降、ひさしぶりの単車感。

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□決定

こんなアングルが映えるのも、単車感ならではだよなぁ…ぷらっちっくなSSやモタード、スクーターでは味わえない重厚感と質感…これらは確実に所有欲を満たしてくれる。

劣化に弱い事さえ除けば、バイクを構成する中で最も良いマテリアルは鉄なんだろう。

さて、これから自分なりのWを追求していく…と言っても、先祖らしいWには然程の興味もないし、とりあえずは「旧車」感を出していく事になりそうかな。

今の画像に映るパーツ類も、納車時には幾つか変更予定…さて、うちのWはどうなるか。
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W650と言う選択肢? [W650('99)]

W800よりはW650、と言う選択肢が発生。

しかもこれならば、現実的にキャッシュで行ける。車両の価格自体にもよるが、初期型かつ走行の多い車両ならば、現在の貯金額で賄えてなおかつ残りそうな予感。

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□某ショップにて

低年式かつ過走行のW650を発見。乗り出し価格で現在の貯金で充分な価格。

…が、00年式(99年より発売)の再初期型で、26,000㎞走行と言う過走行、これで50近いのはちとお高い…割に合わない感もある。今となっては16年前の車体、かぁ。

まぁGOOSE350と同価格なのでアレよりましだが。それに他の車両と異なり、消耗品の交換だけで10万キロとか走っちゃうらしいので、まだまだの車両ではあるのだが。

16年前の車体で26,000㎞で、50万、かぁ…随分と高くなったもんだなぁW650も。

ちなみに高年式とは異なる点がちょいちょいあり、個人的にはこの年式が好み。特に00年式のこのデザインが最も好みで、色々と中古サイトを除くもこの一台のみ。

タンクとカバーの載せ替えも出来るが、Wに関しては年代=外装なのが良いしね。

そして、次に気になるのは車両+カスタム代…Wは形状が好みだしさほどの選択肢も無い為、改造費用は安くて済みそうなのだが、コレだけは!と言う点を想定してみる。

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□シート

これはカスタム、と言うよりも初期型の欠点である純正シートの失敗具合のカバー。滑りやすい表にフラットな座面のデザインにした結果、着座位置がどんどん前にズレる。

分かり易い不具合の為、当然、メーカも対策を行っており初期型を除いてズレ防止のタックロールが入っているので、年式の違う純正シートを載せれば問題無いと思われる。

ちなみに、シートに関しては、400、650、800、とすべて共通らしく、オクなどで程度の良い品が10,000円~15,000円程度で買えたりする。とりあえずこれで充分。

お高いカスタムシートにも惹かれるけど、初期費用では考えないで良いかな。

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□グラブバー

次いで、旧車には必須のグラブバー!現代でもクラシカル路線足るSR400には標準装備…なんだが、これが純正オプションになっちゃってるんだよなぁ、Wは。

ちなみに画像はPOSHかDaytonaの製品なんだが、もうちょいこう上にどーん!と張り出しが欲しいんだよなあ。タンデムには十分かもしれないが、デザイン的に、なあ。

んで、これが純正でも社外でも大体、8,000円前後の品。旧車からの移植も考えたのだが、固定場所と溶接部分を考慮するとやっぱり純正の安心感にはかなわないかもしらん。

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□ウィンカー

これはもういかんともしがたい!どうしようもない!と言わざるを得ない純正のウィンカー。クラシカルでまとまりの良い車体になんだろうこの形状も大きさも半端なコレは。

W800は大型化されたし、ネイキッドたるZephyer750やイレブンに大型ウィンカーが使用されているのに、なぜに肝心のWでこんな微妙なウィンカーなのか、という憤り。

なので、Wカスタムでは有名らしいイナドメと言うショップで検索したウィンカーがコチラです。うん、クラシカルでとっても良い感じ。これぞ旧車!っていうね。

ちなみにお値段は1台分 15,920円(+アース線キット1,260円)とウィンカーとしては少々お高めだが、ロングでクラシカルなウィンカーステー等を鑑みるにこれは仕方ない。

つまりイニシャルは、17,180円+8,000円+15,000円=40,180円…合計、40,000円か。

マフラーを想定していないのもアリ、イニシャルコストがかなりお安め。最も高いパーツがウィンカーだものなあ。総合で貯金額よりちょい多め…程度で行けるかな。

マフラーは純正で充分!と言う訳でも無いのだが、変えたくなるようなマフラーが無いんだよね、650は。そう考えるとイニシャルに加えなくて良いと思えてくる。

…んーむ、車両価格が高い安いと言うより、借金しないで済む、てのは大きいんだよな。
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ストロボ貼り付け。 [BW'S125Fi(3rd)]

先日のストロボの続き…本日は、ストロボ貼り付け&カウル取付編。

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□鶏ガラ

屋内でストロボの貼付けは済ませて置いたので、後は車体へと取り付けるだけ…の前に、車体へと入れていたカラー類をガンメタ等からオレンジへと変更しておこう。

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□アーシングキット

最近、入れたばかりのドレスアップパーツのアーシングキット。ステーに固定しているデザインボルトの根元にあるアルミカラーをガンメタからオレンジへ。

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□リア周り

リアサスペンションのボルトの根元や、マフラーステー、スイングアームステーに、インナーフェンダーのカラー等をちょいちょいとオレンジに変更…地味に効くよね。

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□取付

ここで、サイドカバーを取付…黒とガンメタのみだった車体にホワイトが入り、そこに目が冷める様なオレンジストライプ!…うんうん、良い感じじゃないの。

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□シート取付

メットインからシートまで載せると、パーツから車体へとイメージが変わる。うん、シートを載せて車体の一部になっても、良い感じにまとまりつつインパクトもあるな。

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□フロント取付

面積は小さくとも、インパクトはこちらの方があるかな。ストロボを張り付けたフロントカウルを車体へと取り付ける…うん、思った以上に悪くないよ、オレンジストロボ。

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□前

フロント側からリアも含め、全体を見るとこんな感じで…。

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□リア

リア側から見るとこんな感じに仕上がった、3代目のBW’S。

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□出会った頃は

7月に譲ってもらった頃は、こんな感じで大人しかったはずの車体が。

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□なう

半年と経たずにここまで仕上がったのは、2代目の形見があったから…なのは大きいが。

3代目オリジナルとして、新たに手を入れた部分もそれなりに有り、2代目のコピー以上の出来と自負する所存なり。…代を重ねる毎に進化なのか深化なのかを繰り返すB。

メインマシンが来たとしても、この子は弄り続けるんだろうなあ、多分。

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とある休日の、ネクストステージ。 [BW'S125Fi(3rd)]

三連休+1日の休暇で4連休に!…まぁちょっとした手違いで生まれた休暇なんだが。

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□出頭

これは存分に生かさねば…と言う事で、警察署に出頭。実はまだ完全に片付いていない(治療中なので当たり前だが)事故の件と、免許の更新で出頭。

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□病院

数時間で済むと想定していたので、次は病院でリハビリに…と、リハビリを終えて出てきたら雨。あれ、三連休最終日まで持つんじゃなかったのかこの天気。

朝早くから、足回りまでピカピカに磨いたんだけどなぁ。

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□葛西

そして午後からフリー…病院とか警察とかって用事では無いが、完全にフリーって訳でも無いのだけれども、時間的に余裕がありそうだったので、午後から葛西。

城南に住んでいた頃から遠かったが、川崎からだとさらに遠い…ほぼ市川だよなココ。

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□ワールドウォーク訪問

訪れたのはかつてA氏が所属していたワールドウォーク。頼んでいたブツがあり、多少、早めにほしかったのと代引き手数料及び送料節約の為、お店にまで伺う。

定価で買うと高い品な上、送料+手数料で2000円近く上乗せされるのはなあ。

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□ボニートボニート

帰りがけにむさこに寄り、しばらくご無沙汰のボニート。明日もむさこに来る用事はあるんだが、奥様が行きたい店ってのが決まってるから、今のウチに行っておこう。

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□粗びき醤油

ああ、ンまい!ここでしか味わえない、濃厚粗挽きの味。ここもまた、スープを啜る内に幸せのため息が漏れ出る一店である。またチャーシューが絶品でご飯が必須!

らーめん+白飯で1,000円越えはちとお高いが、その価値はあるらーめんでもある。

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□オレンジストロボ

帰宅して商品を改めて確認…そう、今回、仕入れてきたのはオレンジストロボ!

さぁ早速、貼り付けて…と行きたいところだが、地味に手間と時間を食うんだよなぁ、このストロボって。しかも、シグより遥かに難易度の高いBWS。

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□オレンジカラー

とりま、ちょいちょい挟み込んでいたアルマイトのカラーをガンメタ→オレンジへと変えて見る。手軽な変更の割に効くんだよなぁ、オレンジへの変更って。

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□追加

基本的には、前Bで使用していアルマイトカラーでOK…かと思いきや、あの頃より追加されたパーツ類等もアリ、アルミカラーも追加…ざっくり20枚位かな。

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□鶏ガラ

この時点ですでに外は真っ暗…続けての作業は難しい事、カウリングの洗浄およびストロボ貼り付けは屋内で行う予定の為、フロント及びサイドカウルは外して屋内に持ち込む。

4連休の初日が終わり、明日と明後日は奥様のご用事アリ…最終日は雨、と。

空いている時間を塗ってどこまで作業が出来るかしら…ね。

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