So-net無料ブログ作成
検索選択

【Re:born06】試走、完了。 [BW’S125Fi(2nd)]

さて、前回からの続き…ある程度、走れると判断したので試走に出る事にする。

NCM_0358.JPG
□出発

…うん、ボチボチ仕上がってきたかと眺めながら撮影。ある程度、走るようになったらルックスももうちょい見直さんとなぁ…具体的に言うとアルマイトの、赤。

さて、GPS信号を拾うのを待ちがてら、暖気も完了…っと、行きますか。

NCM_0359.JPG
□溝口2りんかん

シグの友人がmtgを開催していると聞いて、訪れてみたのだが…あれ。あれあれあれ。終わっちゃったのかな…と思いきや、会場が世田谷ナップスへ移動していたらしい。

…と教えてもらったのは、家に帰ってからなんだけどね。折角なのでbremboラジアル用のマスターとカップを繋ぐホースを購入して帰宅…やっぱり変えないと、だからなあ。

NCM_0361.JPG
□たけいち

幹線道路での走行レベルを確認したかったので、二子玉の橋を渡って多摩川沿いから目黒通り…を流して、学芸だが行くまで到着…もちろん、目当ては濃厚鶏白湯!

NCM_0360_1.jpg
□濃厚鶏白湯

たまに乗れなくなってから、かなりご無沙汰だった濃厚鶏白湯…んんんん…旨ッ。おなじみBセット(唐揚げ+半ごはん)も旨し。一時期、味を落とした唐揚げも復活、だな。

あああ、やっぱり、ココに定期的に来れるくらいの距離に住みたいなぁ。

NCM_0367.JPG
□最後で合流

帰宅後、mtgの最終ステージがお店に…との連絡を頂いたので、顔を出させて頂くことに。中々、顔を合わせられない方は既に帰宅されており、ちとションボリ。

NCM_0373.JPG
□これから

試走も終えて、また色々と課題が見えてきた。ルックスにしろ、走行性能にしろ…ね。まだまだ、課題は山積みだけれども、楽しい…よなぁ、BWSは。

譲ってくれた友人Yに感謝である。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yellowman

なんとなくスクーターのプログを書いている方が楽しそうに感じます。
ところで70万て凄いですね〜。
オレは中古パーツを使ってコツコツとなんですが。
by yellowman (2015-04-09 19:08) 

アキヒト

スクーターの、というか。
最近、手に入れた車体で一番、弄るのが楽しい時期からかと(^^;)

70万て凄いですよね~!と思ったんですが。
44を譲る際、一つ一つのパーツを数えたら40万位使ってましたw

車体が15位で40…うん、55万位にはなってましたね、44も(^^;)
でも最初から55万あったら、中型以上のバイクを買ってるなあ。
by アキヒト (2015-04-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る